Bilongo 3月16日で2周年

桐生の町にお店を出してから2年が経ちました

お店の中にいると、もう5年位の雰囲気を感じます。

それもこれもこのお店を愛してこの場所に通い、音楽と共に笑いお話しをし、同じ空間で過ごし心を通わせ、そして さよならと帰って行き次の日を迎える…

そんな有難く温かいお客様との繋がりからそんな風に感じるんだと思います。

サルサのお店を開けた意味は…

私は、サルサの音楽が サルサのリズムが

そして サルサのDANCEが 人に幸せの数を増やすと感じています。

人生の中にサルサがある人生とサルサがない人生では

幸せの数が違うんじゃないかと思い、

知らないでいる人たちに少しでもサルサを知ってもらい

人生が変わる事を、それも良い方にしか変わらない事を 本当に幸せの数が増える事をお伝えしたくてお店をOpenしました。

毎回 どのレッスンもサルサへの熱い想いで2年 突き進んできた様な気がします…その想いが、毎度毎度 足を運んで通って来てくれているダンサーさん達に伝わっていると嬉しいのですが…(笑)

この動画の様にいつか 遠〜いいつか、みんなにこんな事を言ってもらえる人になりたい!そんな素敵な動画です。

http://www.facebook.com/heftignavideo/videos/1837671386666218

 

 

音楽って素晴らしい

 

私自身、もっと成長をしていきたいと思います

お店ももっと成長していきたいと思っています

今日の日まで、大変ありがとうございます。

これからも、笑いのたえないビロンゴを宜しくお願いします。

マサミちゃん マサミさん 青山マサミ でした(^_^)